ABOUT / 絵2010 / 絵2009 / リンク /   Twitter/@nekomanHisasi

 ※18歳未満の方、性的描写が苦手な方はご退室下さい
 DMM.COMにて『少女のトゲ』電子書籍版を配信中です
   


◆2016/8/11◆

●C90 8月14日 日曜日東地区シ-47a 
サークル「ねこはまんまがうつくしい」 で、参加致します。
Hisasiはイベントには出席致しません。




C90夏コミ新刊 2016/8/14発売
『えりな様のレンアイ研究会。』

委託
メロンブックス
虎の穴





限定数は、並び具合によって変動します。
当日来てくださる方は、よろしくお願い致します。
どんどん気温が上がっておりますが、暑さには十分お気をつけ下さい。





◆2016/7/6◆

●スニーカー文庫様から
魔装学園H×H8が発売中です。
アニメも始まります。よろしくお願い致します!





◆2016/6/10◆

●6月10日に電撃文庫様から「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.11」が発売します。

ご興味がありましたら、よろしくお願い致します。





◆2016/4/2◆

●iPhone6/6s用の携帯ケースが発売されます。
メロンブックスさんではもう予約が出来るみたいなのでご興味のある方は是非、お願い致します。
商品情報やお仕事情報の発信だけでも出来たらと思い、知人に協力して貰ってツイッターアカウントを作成して頂きました。
フォローして頂けると幸いです。

ねこはまんまがうつくしい  @nekomanHisasi  になります。
iPhone6/6s用の携帯ケースの予約受付中です。

メロンブックス
とらのあな



◆2016/3/23◆

●3月26日発売のCOMIC X-EROS #41の表紙とピンナップ1枚を描かせて頂きました。
私が快楽天ビーストの表紙を描く頃には、コンビニ誌で透けや汁がNGになっていたので、
それが表紙で出来て嬉しいです。




●4月10日に電撃文庫様から「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.10」が発売します。
今回、架け替えカバーがどこかから出る予定です。




PinkPineapple様からの「阿久野ミカ」等尻大マウスパッド3月27日まで予約受付中です。
https://www.pinkpineapple.co.jp/mg_mika/


ご興味がありましたら、よろしくお願い致します。





◆2016/3/6◆

●3月18日に美少女文庫様から配本される
葉原鉄先生の作品「 転生剣奴の子づくり闘技場(ハーレムコロッセオ)」の挿絵を描かせて頂きました。
ティクビが出ている文庫です。
ご興味がありましたら、よろしくお願い致します。




PinkPineapple様から「小悪魔カノジョ THE ANIMATION #2 かたこい」のアニメが発売されました。
ご興味がありましたら、よろしくお願い致します。





◆2016/1/12◆

快楽天ビースト 2月号で久々に漫画を描かせて頂きました。
1月号に描いた表紙の娘と同じです。

ご興味がありましたら、よろしくお願い致します。





◆2015/12/8◆

お久しぶりです。


●『に印』様から、抱き枕予約受付中です。
予約締切日は、2016年1月12日までです。




快楽天ビースト 1月号の、表紙だけですが描かせて頂きました。




●電撃文庫様から
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.9」が12月に発売します。



●スニーカー文庫様から
魔装学園H×H7 オリジナルドラマCD付き同梱版」が2016年2月1日に発売します。


アニメもまだなのに、姫川ハユルのエロフィギュアです。ありがとうございます。


ご興味がありましたら、よろしくお願い致します。





◆2015/9/27◆

●-CandySoft-様「あねよめコンチェルト
発売中です。よろしくお願い致します。


●スニーカー文庫様から
魔装学園H×H6」が発売します。
アニメ化企画進行中です。



●ワニマガジン様から、華漫 10月号の表紙を描かせて頂きました。
過去作品の特集です。


ご興味がありましたら、よろしくお願い致します。





◆2015/8/15◆

●-CandySoft-様「あねよめコンチェルト
前回の「あねよめカルテット」の2作目で、引き続き同じキャラと、新しくマリアの原画を担当させて頂きました。
2015年9月25日発売予定です。よろしくお願い致します。


●電撃文庫様から
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? Lv.8」が発売中です。
アニメ化だと…!?



コミックグレープVol.22の表紙を描かせて頂きました。



特大サイズタペストリー エレナ&響 from『かたこい』 受注期間2015/9/30まで!
コミックアンリアル Vol.55で描いた付録の表紙をタペストリーにして頂きました。予約受付中です。
付録の内容は、表紙のみ描き下ろしで、単行本「小悪魔カノジョ」の店舗特典集です。

ご興味がありましたら、よろしくお願い致します。





◆2015/6/21◆

お久しぶりです
宣伝のみですが、よろしくお願いします

●ピンクパイナップル様から等身大おっぱいマウスパッドの予約が開始されました
受付期間は28日までです
http://www.pinkpineapple.co.jp/oppai_elena/


●快楽天XTC Vol.5にピンナップイラストのみ描かせて頂きました
https://www.wani.com/xtc/


●コミックマーケット88カタログ特典をフルカラー小冊子の一枚を描かせて頂きました
とら祭り2015のカタログにもモノクロで応援イラストを描かせて頂きました
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/06/000000063743/index.html


●K-BOOKS様からタロットカードを描かせて頂きました
第6弾のプレゼントになります
http://www.k-books.co.jp/news/2015/0606/


◆2014/7/31◆

●-CandySoft-様「あねよめカルテット
由梨奈、杏、その他、の原画を担当させて頂きました。
こちらも情報公開&予約が始まりましたのでよろしくお願い致します。







◆同人活動◆

Hisasiはイベントには出席致しません。


2012/12/31発売
『MEA To LOVE』
メロンブックス
虎の穴



2012/8/12発売
『ねこはまんまがうつくしいまとめ本』
メロンブックス
虎の穴



2012/8/12発売
『青空合体』
メロンブックス
虎の穴



2011/12/31発売
『僕は夜空がカワイすぎてヤバイっ』
メロンブックス
虎の穴



2011/05/22
『僕は星奈が可愛すぎてやばいっ』
メロンブックス
虎の穴



2010/12/14
『悪魔のみぞ知るビヤク』
メロンブックス
虎の穴



2010/09/09
『俺の妹が可愛すぎてやばいっ』
メロンブックス
虎の穴



2010/04/10
『甘え猫』
虎の穴
メロンブックス



2009/12/05
『とあるパンツの超電磁砲』
虎の穴
メロンブックス
メッセサンオー
MAGMAG




SINCE 2004.2.24 公開  2004.4.20 Win1280×1024
当サイトは管理人のイラストサイトです。一部同人的要素が含まれています。企業・団体様とは一切関係のないページです。当サイトの文章、画像は無断転載禁止です。
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。




inserted by FC2 system